【BBH】Bianchi Ride~湘南の海岸沿いと相模湾一望の湘南平~(2018年08月08日)

今年の夏は暑いですね。。
走る際は熱中症など、体調に気を付けて楽しんでください。

 

反面、海遊びにには絶好の夏と言えます☆

BBH@逗子海岸で爽やかな海風を感じながら、素敵な一時をお過ごしください☆

 

さて今回はBianchi Rideのご案内です。

 



 

今回ご案内するコースは、湘南らしさを満喫できるコースです。

 

目的地は、神奈川の景勝50選関東の冨士見百景に選ばれている「湘南平」です。



 

由比ガ浜や江の島を眺めつつ海沿いを走ったのち、約1.6kmのヒルクライムで湘南平に到着します。



その後、同じルートを走ってBBHに戻る、総走行距離約60kmのサイクリングです。

 

湘南平は一部勾配のキツイ区間がありますが、

後半は緩やかな登りですので、無理せずマイペースで走りましょう☆

 

頑張って走った後は、スペシャルランチを皆さまで楽しみましょう☆

 

詳細は以下の通りです。

 

【Bianchi Ride~湘南の海沿いと相模湾一望の湘南平~】

 

「日時」:8月22日(水)
雨天順延。予備日:8月25日(日)

 

「集合場所」:ビアンキ・ビーチハウス
逗子市新宿1丁目逗子海岸 西浜
https://www.cycleurope.co.jp/bianchi-beach-house/

 

「集合時間」:~8:15
※8:15から出発前のMTGを行います。
時間厳守でお集まりくださいますようお願いいたします。

 

「出発時間」:8:30
時間になり次第出発します。
予めご理解くださいますようお願いいたします。

 

「コース」:BBH~江の島~湘南平~七里ガ浜~BBH
・走行距離:約60km
・走行時間:約4時間(休憩含)

 

「募集人数」:12名さま

 

「参加費」:¥4,000
当日お支払いをお願いします。

 

「参加条件」:ブランド問わず、スポーツバイクにお乗りの方

 

「お持ち頂くもの」
・ヘルメット&グローブ
・前後ライト
・パンク修理キット
・保険証
・現金
※ヘルメット&グローブ、前後ライトは必須です。

 

「延期について」
前日の18時時点で、当日の降水確率が40%以上の場合は延期とします。
延期の場合は前日18時頃にブログにてご案内いたします。
個別のご連絡は行いませんので、本ブログにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

「お申込み方法」
こちらの専用フォームからお申込みください。

 

「参加に当たってのお願い」
安全に事故なく走ることを目的に下記項目についてご理解、ご対応くださいますようお願い申し上げます。
・本ライドに起因する事故・怪我等の損害は、弊店では一切責任を負いません
その旨の誓約書にご署名を頂きます。ご理解の上ご参加頂きますようお願い申し上げます。
・事前に最寄りの自転車店にて安全チェックを受けてください。その際にかかる費用はお客様にてご負担ください。
へルメット&グローブは必須です。
・デイライト(前後ライト)をご用意ください。
・健康や安全を考慮し参加をお断りする、途中離脱を指示する場合がございます。

 

では、皆さまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

担当:matsu☆bara